かにぱんの手帳

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

コボルト妖精



こんにちわ

春ですね暖かいですとてもいいです

桜がやっとこっちでは満開ですね

1週間後には桜が散って・・・うう・・・・



さて余談はここまでです!


ついにタイトル通りコボルト妖精手に入れました!!

TWCI_2013_4_30_13_32_25.jpg

まじエンジェル


性別はどっちだろう・・・


ワイドヒールと組み合わせると良さ気かも!

ネタを溜め込まないで放出するとブログって続きます・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!



category: ているず

[edit]

page top

コボルトの踊り先輩おっすおっす

いま


ものすごく


抽選で


コボルトエフェクトが欲しいです


OMに出せるものなので5Kくらいで出てたら即買いしたいLvです・・・

コボルトの踊りは持ってるけど

コボルトの覇気がものすごくほしい

なにあれすごくかっこいいじゃん・・・

JOJO立ちじゃん


20111113141445578.jpg



最近また話題になってきてるのでアバターにして装備中なう


kobo.jpg


このブログをみて覇気が出た人


OMに5Kで流してください買います

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!

category: ているず

[edit]

page top

HB12K

「(*´∀`)「 < こんちゃ


こまめに更新するのが地味に楽しいですやることがないから


細々したネタでも公開していきますよっ

てことでついに!



HB12Kでました!





TWCI_2013_4_26_18_5_40.jpg


やったね!!


サンライズ修正はよー (´・_・`)




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


category: ているず

[edit]

page top

モンスターカード新調

こんにちは

最近暖かくてストーブ離れできた私です

スカイプ通話中にストーブの延長音と給油音きいた数は何十回でしょうね


話題変えてホップステップのおかげでSEEDがたまったので

モンスカーカード作ってきました。

試行錯誤繰り返して安価で作れたのがこいつです


ka-do.png


テチなのになんでMPSP吸収付けるんだよ!

って思ってる人も少なくないはず!

あれですね、サンライズ強化。

CP溜めるためにサンライズでバンバン倒していたのですがここで思ったことが

MPめちゃ減るじゃん!?

てことで上記のカード作成に至りました。

実際のとこどれくらいの実用性があるのかはわかりませんが

サンライズは3Kでれば使い物になると思うので期待大ですね。

あとはシオカンでMPSP破壊されるのでそいつを考えてもです。

これで安泰だね!


今回のネタはこれだけです。

ではではノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: ているず

[edit]

page top

ブログかいたら出た

ブログ書いたらレアでました



TWCI_2013_4_22_15_55_46.jpg


運営さん、














これじゃないの・・・

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: ているず

[edit]

page top

2次覚醒なの

おはこんにちばんわ

慈悲深いサンスル女王のお言葉をお聞きください

TWCI_2013_4_19_17_45_32.jpg


かっこいい


ということで

はいドーン!!!


TWCI_2013_4_19_17_48_39.jpg


2キャラ目2次覚醒完了です

ここ重要→【ほぼ】ぽめさんのおかげで外伝クエ終わりました!

助かったよちゅっちゅ


2次覚醒祝いにこいつをN支配者からお頂戴いたしました

TWCI_2013_4_18_22_54_40.jpg

NEXONさん僕がほしいのこれじゃない





































TWCI_2013_4_18_22_55_45.jpg



ほっこり(^ω^`


1MSEEDで売ればよかった



あとはるーこに絵かいてもらったあああああああああああああああ





2013-04-21 ふれたん





げきwwwwかwwwwわwwwうぃwwwwwwww
んんーwwwprprprpprprpwwww




おまけ


TWCI_2013_4_22_0_18_7.jpg


今が旬のちん肉幼女さんですおっ巣オッ素


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: ているず

[edit]

page top

oissuu


どうも!!!!

某スレで晒されてから訪問履歴数がやばいです!あざああああああす

僕に反応して無名の叫び40NP使ってくれてありがとうございます!!!!

あ、過剰反応する人いるとおもうからここまでにしておくおっお^^^^^

なにかあれば1:1で来てほしいですね、まぁ来ないでしょうけど

また訪問のびちゃう!!!

2次覚醒ですが材料は隕石と霊薬以外そろいました

NP.png


材料費はPA売ってこんな感じです

2キャラ目2次覚醒しんどいですねー・・・(主に金銭面)

垢譲渡で話題になってるけどどんどん盛り上がってください案外見てるの楽しいです!

明日も仕事がはやいので寝ます(=ω=`

ではおやすみなさい ノシ




category: ているず

[edit]

page top

気分転換

ほにゃにゃちわー

気分転換で過去記事全削除しました。

メイプルの記事とかもあってごちゃごちゃしてたからね・・・ww


最近はテチを頑張っております


物理から魔転向は多少不安なところもありましたが現状失敗した!って感情は無いですね


シオカンボスの行ける箇所も増えました!

物理装備全部売ってNP計算したら約78KNPでした

そのうちの50KNPほど使って箱あけて

TWCI_2013_3_29_22_6_301.jpg

これ+αでしたっ


テチ使ってる自分としては嬉しいですね!


レベリングは土日で本気出しました

仕事が土日休みの2連休で助かりましたヽ(゚Д゚*)ノ

4月6日 256Lv→259Lv(朝10:00~深夜2:00)

4月7日 259Lv→260Lv(朝10:00~夕方17:00)

腰と手が限界でしたお・・・

土曜日は過去最高記録の175Mexp稼ぎました!

2日間もバイト雇われてくれたぽめさんありがとちゅっちゅ(^ω^`


装備をハゼ装備から全身260に変えたらMRが装備MR437+ステMR175(ブレカード有)総MR612になりました!(*´ω`*)


260になってから火力はこんな感じです

TWCI_2013_4_10_19_22_57.jpg



武器にダメ3%ではなくクリうpアビ使ってるので素でるまでAW16回くらいうった・・・

兜にアビはHBアビですおっお

2次覚醒します(キリッ


TWCI_2013_4_10_19_23_18.jpg





HBは8,2K確認できますね!よかよか!満足です!



シオカンボスはNギミール H支配者ですね


こんな感じ


gimi-ru.png

↑Nギミール


tokei.png

↑H支配者


ボスもおいしく調理します!握ってやんよ!すしおうじ!


おまけ


TWCI_2013_4_10_19_14_54.jpg


あしあとかわひひ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

category: ているず

[edit]

page top
