かにぱんの手帳

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

∮ox卍カンストとレア報告とギミールS卍xo∮

こんばんわお昼に更新だけどおはようございます


TWCI_2013_5_14_20_53_52.jpg


カンストしました!(☝ ՞ਊ ՞)☝

カンストオーラとりわすれた(☞ਊ ☜)

さすがに1日で263→265からかった

テチ効率がががっががっがががががあっが

でも楽しい

最後の60M近く公平してくれたポメロたそには祝福をこめて260手プレゼントだ!!!


以下カンストまでに出たレアとボスレア紹介


TWCI_2013_5_11_22_52_40.jpg


beronika.png


パルテ1個でたからとりあえず満足ですね!

ベロ靴はギミさんから追い剥ぎしました(^-^)

4Kで売れるみたいだから露店放置ちう


あと細かいレアは

エタの痕跡13個 シベアビ3個 シルフアビ3個 砲撃アビ1個 260護符2個


こんなもんかな


護符は1個インクリしてM4x3でとりあえず妥協


これでMR620くらいかな

夢は大きくMR700

バリレジ7割カットで援護したいよね(


あとはブログ時計作っていただきました!!






 
かわいいです!

我がブログの看板娘ちゃんですね!





pomegra様ありがとうございます!




おまけ


gimi.png





では今回はこのへんで ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!




category: ているず

[edit]

page top

またコボルト入手と赤字戦線




こんにちは


いろいろあって現在こんな感じです


TWCI_2013_5_7_15_40_20.jpg


コボ・・・



インベントリにみえてるルベセプターと王室は箱5個あけたらでました。

今期の箱70Kは開けてる気がしてきた・・・・

もちろん赤字です30Kくらい赤字なんじゃないか・・・



そして借金返済されたから以下購入



TWCI_2013_5_7_15_39_28.jpg


TWCI_2013_5_7_0_3_35.jpg


巡礼者はWインクリしたいところインクリ買うお金ないです助けてください


バリレジカット率あげるため精霊樹のブーメラン購入


そうこいつです


買ったあとに言われた一言


「もう少しためてPAつけたほうがよくね?」






(´ω`)




・・・まったくそのとうりだよ<◎><◎>


まぁ手持ち資金が20K集まったらブーメランパンツ売ってPA買います



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!



category: ているず

[edit]

page top

時計支配者さん事故とボスダメ

こんにちは


ボスレアが欲しいです

SWほしいです

SWほしいいいいいいいいいたかいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


そう、支配者この前ミスってデスペナしちゃったんですよね

ナルビクに戻った瞬間


TWCI_2013_5_4_15_35_57.jpg



持続ダメバフ拡散

これって拡散しちゃうんですね

運良く復活させてくれた人いたからよかったけど

下手すると圏内PKなっちゃいますね。気を付けないと




TWCI_2013_5_4_14_20_58.jpg


TWCI_2013_5_4_14_12_25.jpg



SWあれば12Kでそう、めっちゃほしい・・・

いまの予算は20Kくらいだからあと30K・・・遠いです



そして最近分解運あるから調子にのってトワイライトアイユニクロン読解法

分解



towa.png



yunikuron.png



はいはいTWCI_2013_5_4_17_48_26.jpgTWCI_2013_5_4_17_48_26.jpg



そして25回目のインクリで合成3に


TWCI_2013_5_3_20_22_5.jpg


このあと消えました




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!





category: ているず

[edit]

page top

Lクノからレア→箱開け→ウホッww

こんにちは

ブログ書くのがほんとに楽しいです


昨日、初めてLクノ倒しました!

そして初参加で申し訳なかったけれども、さいころにてこいつをいただきました!TWCI_2013_5_3_2_48_33.jpg


テシスコア!!!!


OMにさっそく手取り6Kで出品!!


そして快刀乱麻22箱開封<○><○>


↓ 箱ログSS


TWCI_2013_5_3_17_47_43.jpg

TWCI_2013_5_3_17_50_46.jpg

何個かSS撮り忘れた


とりあえず6K分はギリギリ帰ってきました (。-`ω-)・・・



そしてメギとか分解



rubekura.png
kona2.png


激うまさん太郎wwww

運営さんありがとうございます! ブログ書いてから運いいな・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!



category: ているず

[edit]

page top

テチ装備C93に

はい!

ついに装備C93到達しました!

オーロラウォール全クリですね!



TWCI_2013_5_2_13_11_1.jpg



以前は89で「あー、ほんとたまに素火力が見えるなー」って言ってたものがやっとこさ全クリ!

調べてみたら

オーロラウォールってC90で全クリみたいじゃないですかやだー・・・

@1だったじゃん・・・

調べるのが遅すぎた気がします 今日調べたなんて言えな・・・

武器とかのアビをL知力3%にしてるのがやっぱりでかいのかなー

ダメ3%つけたいけどテチだったら素で8Kとか出るので火力面の心配はないからL知力のクリ3%以外の選択肢はほぼ無いように思えますね



そしてこれ



13.png



なんか順位すごい上がってるんだけど!

13位とか初めて・・ww

注目記事4位とかだったし・・ww


閲覧してくれてる方々ありがとうございます(*´ω`*)b



おまけ


TWCI_2013_5_2_13_5_46.jpg


パンダきゃわわ






※あと、僕のMRは400じゃありませんよ?613ですよ?勝手な話はあまり作らないでください



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!

category: ているず

[edit]

page top
