かにぱんの手帳

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しょーもないいんくり


こんばんは

はい、不定期更新ですʅ(。◔‸◔。)ʃ


まずはこちら!

シベリンとナヤをボス周回に復帰させたのでパパーッと

TWCI_2013_6_20_18_35_16.jpg


勲章24個目でお早いお仕事ですね


SAO箱のクーポンが現在11枚なので@1枚出すべく征服勲章2個とこいつを売って箱どらっしゃあああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



クーポン0枚 ( ^ω^ )


おかしいなぁ@1枚出すためにかれこれ8KNPあけたんだけどなー
ねー、おかしいねー

うん、まだ11枚だよ(白目)


そしてこの前でた真重鎧さん


TWCI_2013_6_19_21_9_4.jpg



↑30Mで売れてくれた



黄金聖杯さん


TWCI_2013_6_24_3_18_56.jpg


TWCI_2013_6_25_20_56_52.jpg


TWCI_2013_6_25_21_14_52.jpg


これ全部Nインクリなんだけど成功するときは成功するんですねぇ・・・

POT代POT代・・・

王室インクリ9連続失敗がここにきたか・・・(血の涙)



PS.最近クラフリでシベでボス終わったあとに露店放置してるのに騒がれてる;;
例の記事が出る前から露店はシベで出してるはずなんですけどねぇ^~^
他のキャラで放置してもいいんですけどシベのがかっこいいんですよねー

( ՞ਊ ՞)おまえたち考えすぎイィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!







category: ているず

[edit]

page top

EP2CP8についてカキカキ※ネタバレありの為注意!


(n‘∀‘)ηこんちゃああ

このまえEP2CP8クリアしたのでそれを記事にしようかなっ

まずは各階層のボス!!

順番忘れたけど適当にSSはっていくよー!

TWCI_2013_6_14_19_21_21.jpg

猫葉

TWCI_2013_6_14_19_26_54.jpg

かまきり

TWCI_2013_6_14_19_57_28.jpg

リッチ

TWCI_2013_6_14_20_0_47.jpg

尻尾王子

TWCI_2013_6_14_19_33_54.jpg

メギドッペル

TWCI_2013_6_14_19_52_55.jpg

グラム・・・


叩いてみて思ったことは柔らかいけどHPくっそおおいです

クリアするためにLvはだいぶ必要だと思います

しかもこの慟哭ソロ限定なので会話をちゃんと見てクリアしたい人は3時間くらい必用になります!

噂ではメギドッペルは辛い・・・などよく聴きましたがそうでもないです(

TWCI_2013_6_14_20_58_30.jpg

星の旅行者

こんな人だとは思わなかった(


あとはイベントSSペタリしていきますよー

所々SS撮り忘れたのが悔しい;;;


TWCI_2013_6_14_21_2_0.jpg
TWCI_2013_6_14_21_4_43.jpg
TWCI_2013_6_14_21_9_43.jpg
TWCI_2013_6_14_21_9_52.jpg
TWCI_2013_6_14_21_10_6.jpg
TWCI_2013_6_14_21_10_12.jpg
TWCI_2013_6_14_21_10_33.jpg
TWCI_2013_6_14_21_10_36.jpg
TWCI_2013_6_14_21_10_45.jpg
TWCI_2013_6_14_21_11_39.jpg


TWCI_2013_6_14_21_13_26.jpg
TWCI_2013_6_14_21_13_30.jpg
TWCI_2013_6_14_21_13_36.jpg
TWCI_2013_6_14_21_13_37.jpg
TWCI_2013_6_14_21_13_50.jpg



最後の方集中力きれてただSSを貼るだけの雑なブログに(´<_` )

こんな雑な流れでこれを伝えるのも無理はあるけど

「泣けました」


おまけ


最近ボスレア

TWCI_2013_6_18_18_10_57.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!

category: ているず

[edit]

page top

TWは遊びじゃねえんだよ

TWCI_2013_6_12_11_58_17.jpg


こんにちは

ネタがなくてブログ更新とまってました

SAOタイアップきましたね

SAO好きな自分には目が飛び出すほど嬉しいタイアップ


まず20KNPぶっぱ!ぶっぱ!

ぶっぱああああああああああああああああああああああああああああああああ

ユイの力 1個



・・・✾(。◠‿◠。✿)


まぁそんなもんデスヨネー・・・


スタバのエフェに惚れた自分は身内に頼んでアバターを作成することに・・・!


TWCI_2013_6_12_20_39_9.jpg


エフェでないいいいいいいいいいいいうおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

つまりアバターは無理と


露天と板で 出)手取り14K+ユイの力+影猫 求)スタバ かいてたら

露天だしてたのがナヤだったのでナヤの方に1:1交渉きました!(某スレでは俺が身内から安く購入したって書いてるらしいよ!寝言は寝てから言えですうWWWWWWWWWW)

よく活動してるとこみられてるらしくスタバ先渡ししてくれました!ありがとうございます!
嬉しくなっちゃったからコボルト妖精あげちった(*′ლ‵*)

TWCI_2013_6_12_23_49_19.jpg

やったね!2個目手に入ったら壊します!
イベント期間中はちょくちょくあけるからもしかしたら・・・!


 以下おまけ



我がクラブのリーファちゃん

TWCI_2013_6_12_22_24_37.jpg


ラグさんの虎魂つけるとなぜか檻がでてきた、しかもハリボテ

TWCI_2013_6_12_22_59_45.jpg



竹刀に折られるダークリパルサー


TWCI_2013_6_12_22_22_12.jpg


青眼の悪魔なんだろうっておもったら看板にカーソルあてると目青くなるんですね


TWCI_2013_6_13_12_37_2.jpg
TWCI_2013_6_13_12_37_36.jpg


そして一番のおまけ



TWCI_2013_6_9_22_50_48.jpg



嫌いじゃない


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!


category: ているず

[edit]

page top
