かにぱんの手帳

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

これからの考察



はい今回はSS無しの記事です

ネタがないんですよ・・・・

TWすることないからDOP行くのが唯一の活動だったわけです



現状万能回避できない不具合発生していてやる気がないです

PKコンテンツを殺しにきてる運営はやく修正してくださ(ry

まぁPSO2やってるんですがね(白目)


韓国ではDOPを除いて万能回避できなくなるのが仕様になるみたいですね

ということはそのうちDOPだけでも修正来るってことですよね

PKに関しては万能解除しないとイサックのBOだけで落とされてしまうからからいからいからいからいからい

ぼくA装備ないんでスタン入ったら死にます\(^ω^)/


イソが実装されて月の島解禁されたらちょっと狩りしますかね


韓国の装備SSを見る限り画像提供してるキャラがテチでスロットにサンライズ入ってたからもしかしたらサンラ修正も近いのかもしれませんね

そのためにもSWを募集中です

スタバ+エリュシ+手取り17K総額53Kでも来ない\(^ω^)/

ということで

スタバ(18K)+エリュシ(18K)+テシスコア(5K)+手取り21Kで募集してみました!!!!!!


たけえよ・・・

総額62Kだよ・・・

トレネ一番相場高いんじゃないか・・・

とりあえずはこれで粘ってみます

イソ実装でOMにSW出たら涙目\(^ω^)/

OMで流石に62Kいかんだろ・・・(フラグ)

お財布氷河期です

他キャラについてるSW剥ぎ取るスクロール実装してください運営さん!

5Kまでなら出します!!!(


月島きたら装備属性を白に戻しましょうかね、レイドボスもあるし

要塞は守護陣の上で エンチャサンラ ヒール 補助 が仕事だから守護陣+バリアでダメくらわないしな・・

雷属性は外しましょうかね

以上の考察をまとめると


・白属性に戻す

・1:1PK?そんなのしらん(

・SW買う

この3点ですかね


では今回はこのへんで ノシ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!



category: ているず

[edit]

page top

エリュシデータが「出ータ」ってかwwwwwwwwwwwwww

エリュシデータが【出ータ】ってかwwwwwwwwwwwwwwww

まじ寒いわ、誰だよこんな言葉考えたの・・。ね・・ぽぽさん;;


でも評価します(-ω-✿)



TWCI_2013_7_2_0_21_42.jpg



15人の殺伐とした抽選会がこのあと・・・


3人連続8の目 そのあとに8の目

計4人が決勝に進出


~2回戦目~

かにぱん:8


\(^ω^)/



ということで頂いちゃいました!!!!


TWCI_2013_7_2_0_56_28.jpg

くーたさんがダイスで負けた時のディスられ具合は宇宙一だったね

ざこって言葉のシャワーだったねくーたさん・・・・;;


エリュシさんのおかげでついにSWに手が届きます!


トレネSW高すぎんよ

55Kとか財産氷河期迎えるんだが・・・

とりあえず

スタバ+エリュシ+手取り17Kでいま募集中です!

スタバ18K、エリュシ20K、17KNPで総額55Kだから一応釣り合ってるよね

くるといいですねSW・・・(-ω-✿)



おまけ


ボスレア でーったでたでた お月さん あ ホイホイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TWCI_2013_7_2_16_21_21.jpg


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたらコボルト神の加護があるかも・・・!


category: ているず

[edit]

page top
