かにぱんの手帳

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

10分バリレジ

こんにちは

朝起きると室温が6度とかになってます

体調管理にはじゅうぶん気をつけましょう

追記からどうぞです
とある要塞日。

要塞争奪戦が始まる前に補助をかけました

イメージ1814

ついに念願の10分バリア達成ー!ヒャッハー!

要塞クラブ所属ということもあって装備などは晒すことできませんが

総MR900で10分になるみたいです ※ドーピングアイテムは使用していません



カット率的にも鯖内上位と考えたいですね

265装備実装でまだまだMRあがるかもしれないのですごく楽しみ

遅れてしまいましたが今年の抱負は

「もっとバリレジの質をあげて要塞をクソゲーにさせたいです」

乱ワンパンの時代は終わったんです。


ボス周回については最近モチベが低下してるので2キャラしかまわせてないです・・・

イメージ1909

イメージ1922

イメージ1917

11月からストップしていたボスレアがここ2日間の間にポンポンでてくれました

おでん固定は固定PT組んで5~6ヶ月くらいなるのかな

出たものは 真オーロラ靴 ゴンプからのAF ゴバンノンからのAF 真ジョアンナ この4個です

おでん本戦でレア?出たこと無いです!


おまけ

久しぶりに撮影した要塞のSS


イメージ1886


こちらBDのHPです(※作成途中)

club[BlackDragon]


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしたら補助あげる


category: ているず

[edit]

page top

« トレネでカンスト1は【テチ】が貰いました  |  PKエリアではPA発動しないなどの情報あったので検証しました »

コメント

私も要塞M強化テチ勢なのですが他にもやはりいらしたようで!
まだ9分止まりなので精進していきたいと思います!
いやはや、超MRテチが増えていくと仕様変更が怖いですね…

#- | URL | 2014/01/20 15:46 | edit

>>通りすがりさん

要塞補助テチさんですか!奇遇ですね!
9分もすごい質のいいバリレジ提供できますよね
今後新装備などが実装されるともっと質を伸ばせると思うので
お互いがんばりましょう!コメントありがとうございましたっ

かにぱん #- | URL | 2014/01/21 20:14 | edit

シベとはなんだったのか…

りぃ #- | URL | 2014/01/22 12:40 | edit

カードがM21ステが255ブレスで303
10分ぎりぎりだとしても
装備M600でカット率74%越だもんなぁ
すごいや

#- | URL | 2014/01/22 12:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://freyastory.blog.fc2.com/tb.php/37-c4e0bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
