かにぱんの手帳

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

トレネ鯖一マキシのブログを紹介

Hey

久しぶりの更新します

追記はいらないとおもうけどこのブログのスタイルなので追記からどうぞ

私が所属している要塞クラブBlackDragonで火力ぶっぱのマキシがブログを始めたそうなのでその方の紹介です
おい、かにぱんブログ紹介しとけよ って言われたなんていえない

暴れる暴言獣

↑察しはついてると思いますが ファルザ さんのブログです暴言こえーですって人は見ちゃダメ

blackdragon

↑おまけにBDのHPも


どうやらこの人、出たレアは全部インクリするそうなので

ひじょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに

ネタ満載になると思います。

朝早くからお騒がせして申し訳ございません
ファルザ、皆様の暖かいご支援を励みに、この厳しいブログランキング戦、全力で戦います。どうか最後まで変わらぬご支援をファルザによろしくお願い申し上げます
ファルザ、xx才、働かせて下さい。押し上げて下さい。トレネ地域の為に皆様の手となり足となり精一杯働かせいただきます
皆様がこの鯖に住んで良かったと思える鯖づくりに、ファルザは一生懸命がんばります
お年寄りが (子供達が) 安心して暮らせるように、ファルザは福祉の充実を図ってまいります
次代を担う子供達のために、ファルザは教育関連事業に力を注ぎます
ファルザ、必ずや皆様のご要望をナルビク政に反映いたします
ファルザは、トレネ民の皆様の良識を確実に代弁し、ナルビク政に反映させてまいります
政治家2世でもない、組織もない、お金はある、そんな若者が政治に挑戦します。ゼロからの出発、それがファルザです
貸し借りのない、しがらみのない、そのような政治をファルザは目指しております








\がんばってWWWWWWWWWW/

     Bf81X5KCMAAjqJU.png








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
私にも応援を


category: ているず

[edit]

page top

« バランシング後のテチ記事。サンラ15K出すには装備Mいくつ必要か  |  ミーティア素9.8Kとか不死あれば素カン余裕じゃないこ »

コメント

BDHPに戦場共通も全部つけたキャラ画像のせてよ!!!

ざこなっつ #H2zG3YOI | URL | 2014/06/26 22:51 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://freyastory.blog.fc2.com/tb.php/41-c5753c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
