かにぱんの手帳

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

バランシング後のテチ記事。サンラ15K出すには装備Mいくつ必要か

こんにちは

くっせえマキシ紹介からの次の記事は待ちに待った我がメインキャラ 


ティチエル


の記事です

追記からどうぞおいでくださいませ
ついに来ましたティチエルバランシング!

シオカンクロウにノーコンHBギリギリ12Kだった私がどうなったか


はい!

12Kサンラ

ちょゆー!ですね!

続いて


15Kサンラ


んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

15Kも余裕なんですこのぶっ壊れスキル

勿論、HBアビついてるのでHBはこれよりも火力は上

恐らくシオカンM強化してれば新規MAPで追加されるオルランヌ神殿?も12Kでるのでは無いでしょうか

3次覚醒来るみたいですが12Kでいいやーって思う人は

シオカン装備でも舞えるんじゃないですか!?


※ちなみに参考までにサンラ15kだす装備Mの数値は530くらいです【SW有】


背中地神 AF霊魂涙でこれだけでるので楽です

霊魂で属性値+10されたとしても火力は未強化マナプのが強かったです

マナプ売って背中箒から地神に変えてM-60ほど落ちたのに、これだけでるので本当に敷居下がりましたね

530の数値は割と楽なのでほとんどの方がクリカンしそうです


では次の不定期更新であいましょう ノシ

【おまけ】

今期イベントを課金イベと知らずに期待した無課金プレイヤーの皆さんの図

400x600x6eda0d3c566f6c2d2f6f044e.jpg






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ティチエルウィーバー





category: ているず

[edit]

page top

« タイトルなし  |  トレネ鯖一マキシのブログを紹介 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://freyastory.blog.fc2.com/tb.php/43-d1b1c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
